10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

4月のNEWランチメニュー 

皆さん、こんばんは!?

本日から始まるNEWランチメニューのご紹介です。

まず一品目は、

「プレミアム短角牛のハヤシライス」・・・1,500円

プレミアム短角牛を使ってじっくり時間をかけて仕込んで、思いをかけたビーフシチューです。
何がプレミアム?

そう思った方は、是非、お試し下さい(^▽^)!
こちらのハヤシライスはたくさん仕込みましたが、無くなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ。
プレミアム短角牛ハヤシライス


二品目は、

マンガリッツァ豚ランチ・・・2,500円

みなさん、マンガリッツァ豚って聞いた事がありますか?
マンガリッツァ豚とは、ハンガリー固有の希少な豚で、2004年にハンガリーの国家遺産に認定された
食べる事が可能な国家遺産です。すなわち食べられる国宝です。
ルーツはスペインのイベリコ豚だと言われています。
見た目はイベリコ豚によく似ていてますが、イベリコ豚より肉質は柔らかく、甘味が感じられます。
恐らく、岩手県の飲食店で、メニューに出るのは初めてだと思います。
この機会に、是非、一度ご賞味下さい!
マンガリッツア豚肩ロース

[edit]

« GW営業と26日からのメニューのお知らせ  |  ミストマト! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wakanakitakamiten.blog31.fc2.com/tb.php/16-024957d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

