08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

焼肉・冷麺「盛岡さくら亭」のご案内! 

みなさんこんばんは(^о^)
またまたご無沙汰しておりました(汗)

今日は和かなグループの、焼肉・冷麺「盛岡さくら亭」のご紹介です!

さくら亭では、前沢産特選牛、いわて短角和牛をはじめ、二戸の折爪三元豚"佐助"や三陸産活あわびなど、
地産地消にこだわった厳選食材を取り揃えております。また、前沢肉牛のスジなどじっくり煮込んだオリ
ジナルスープと南部小麦を使用したこだわりの手練り麺の自家製冷麺も好評です。黒と茶を基調とした落
ち着いた店内は「接待」「デート」「誕生日」など様々なシーンでご利用頂けます。


さくら亭内装

ランチタイムは、全メニューバイキング付のメニューをご用意しています!
価格は、1,200円のホルモンランチから2,800円の前沢牛ランチまで幅広くご用意しております。また、こだわりの
冷麺が食事の中から選べるのがとても嬉しいです。もちろん、土日もランチメニューをご用意しております。

料理長オススメのメニューは「国産黒毛和牛サーロインランチ・・・1,900円」です。是非、お試し下さい!!

さくら亭ビュッフェスタイル

この写真はバイキングのブッフェコーナーです。

内容は:寄せ豆腐(藤村豆腐店)、ニラチヂミ、チャプチェ、ナムル2種、自家製キムチ2種、たまごスープ(加藤養鶏場)、奥中山のたけのこ特製味噌、かぼちゃサラダ、野菜・・・等です。こだわりの食材と、旬のものを取り入れているので不定期で内容が変わります。何度ご来店頂いても楽しめますよ!!

お隣の「しゃぶしゃぶ和かな」でもバイキング付ランチを営業しています。気になる方は、ホテルロイヤル盛岡まで足をお運び下さいませ☆☆☆

[edit]

« 復活!WAKANAイタリアンコース 3,400円(期間限定)  |  5月16日(日)は短角牛ステーキランチが1,000円引き!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wakanakitakamiten.blog31.fc2.com/tb.php/27-6584bbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

