08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

塩トマト入荷しました! 

こんにちは
店長の坂下です

つい先日、寒さのせいでアパートの水道が凍結してしまいました
皆様くれぐれもお気をつけください。

さて、和かな北上店では熊本の塩トマトを入荷しました。
塩トマト

塩トマトとは、土壌塩分濃度の高い干拓地などで栽培される
特別栽培のトマトです。糖度が8度以上あり果物並みに甘く、
また、海水のミネラル分がたっぷり含まれており酸味がある
のが特徴です。

和かな北上店では、この塩トマトを一つ500円で提供しております。
数量限定なので早いもの勝ちです。
この機会に是非お試しください

[edit]

« ザ・ジャポナイズさん来店!!  |  Hola四元豚入荷しました!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wakanakitakamiten.blog31.fc2.com/tb.php/54-36b40b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

