10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

元祖短角牛 

こんにちは
最近は蒸し暑い日が続いていますね。
今年の夏はもう少しシェイプアップをして、余分なお肉と
おさらばしたいと思っている店長の坂下です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

和かなでは岩手県久慈市の田村牧場さんから、
短角牛を入荷しました。
田村牧場
田村牧場の短角牛は餌にこだわっています。
粗飼料のすべてを地元産のものを使い、
デントコーン80%、放牧飼料等20%となります。
餌の作付けから収穫まで牧場で管理され、
牛は生まれた最初の日から食肉となる最後の一日まで
ずっと同じ牧場で飼われています。
元祖短角牛の味を再現する「田村牧場の短角牛」。

この田村牧場の短角牛ステーキコース5,500円で、
田村牧場の短角牛と通常肥育の短角牛食べ比べコース6,200円
ご用意しております。
期間は7月15日までですが、数量限定ですので
在庫がなくなり次第終了となります。

この機会に是非お試しください。

[edit]

« 祝! 平泉世界文化遺産登録  |  梅ワイン入荷しました! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wakanakitakamiten.blog31.fc2.com/tb.php/69-727cc27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

