06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

秋晴れ 

こんにちは!ブログ初参加の千田です!今後ちょくちょく出てきますのでよろしくおねがいします!
先月からランチで国産牛ステーキをスタートしました!赤身が多いので脂が苦手な方におすすめです!
そろそろ寒くなってきたので、来月は好評だった鉄板オムハヤシを再開しますのでお楽しみに!
ディナーでは、デザートメニューを増やしました!僕は、チーズケーキが大好きでいろんなお店のチーズケーキを食べて試行錯誤してつくりました!葛巻出身なので地元愛からくずまきのクリームチーズを使っています。
濃厚なタイプなので好き嫌いあると思いますが食べてみてくださーーーーい!
今回はチーズケーキでしたが今後もおすすめをちょくちょく紹介させていただきまーーーす!


[edit]

« スパイシーステーキランチ  |  和かなの自家製スイーツ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/09 17:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wakanakitakamiten.blog31.fc2.com/tb.php/74-722f75a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

